2017年04月22日

小田原ヒルトンでの朝食バイキング

ヒルトン小田原の朝食です。
バイキング形式で、好みのものを堪能できます。
ホテルチェックイン時に朝食の予約をしており、受け付けに向かいました。
受付嬢について行くと割り当てられた席は、ヒルトンオーナーズクラブ専用部屋のテーブルでした。
おかげで人が行きかうテーブルで落ち着かないということはありませんでした。
BF1.jpg
まずは洋風の食材を。卵料理は注文に応じてその場で調理してもらえます。目玉焼き、オムレツ等々です。私はオムレツでトッピングをハムとチーズでお願いしました。
BF2.jpg BF3.jpg 小さなビンにあるのはスムージーで、バナナベースのほうれん草入りです。美味しかったので三杯頂いてしまいました。
和風材料が集まった場所があり、行ってみると海鮮丼を作れる構成に。
置いてあるご飯は酢飯で、まわりにはマグロ、しらす、とびっこ、蒲鉾、いか等々で海鮮丼を頂きました。
BF4.jpg BF5.jpg 価格はそこそこですが、大満足の朝食を堪能しました。
タグ:ヒルトン
posted by マーラー火鍋 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2017年04月20日

小田原ヒルトンでの夕食

ヒルトンホテルで頂いた夕食です。
場所は1Fロビーにあるラウンジで、なんかお酒を飲み語らうような場所でしたが...
予約していたのは『一夜城ディナー』というメニューです。
Dinner1.jpg Dinner2.jpg
まずは食前酒とグラス白ワインを二種類注文。
そして前菜の刺身です。美味しく頂きました。
Dinner3.jpg Dinner4.jpg
メインディッシュは金目鯛の煮付けです。とても上品な味で堪能できました。
そしてデザートのフルーツです。
これで終了ですが、食事コースで5000円強、ワインが一杯1000円強でとても高かったです。
グレードの高いホテルを普段利用することが無いのでビックリですが、無料食事券があったので利用することができました。
タグ:ヒルトン
posted by マーラー火鍋 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2017年04月19日

小田原ヒルトンに宿泊

週末、妻と小田原ヒルトンホテルに滞在してきました。
普段では高くて”絶対”に利用しないホテルですが、AMEXプラチナカード保有の特典が二つあり、堪能することができました。
一つめはプラチナカード保有していると年に一回貰えるいろいろなホテルを利用できる無料宿泊券です。過去に金沢の日航ホテル、軽井沢のプリンスホテルを利用しましたが、今回は二つ目の理由からヒルトンホテルに行くことにしました。
二つめは以前ブログで紹介したヒルトンバケーションズの説明会で頂いたヒルトン食事券(二万円)です。
この二つのアイテムを利用しての滞在です。
Odawara1.jpg Odawara2.jpg
部屋は一番グレードが低い狭い部屋ですが、眺望は最高です。
ウエルカムドリンク(水ですが...)とお菓子が。これまで利用したホテルの中では一番良いと思えるバームクーヘンでした。
Odawara3.jpg Odawara4.jpg
Odawara5.jpg Odawara6.jpg
結婚式場が併設されており、めったに見ないリムジンが置いてありました。
タグ:AMEX ヒルトン
posted by マーラー火鍋 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2017年04月03日

あのシャングリラからゴールド資格を頂きました

ヒルトンに続き、シャングリラホテルからメンバーシップのゴールドを頂きました。
すべてAMEXのプラチナカードのおかげですが、シャングリラを利用しようと思ったことは一度もありません。いつも3-4星ホテル利用です(笑
Shangri-La1.jpg Shangri-La2.jpg
利用した際には様々な恩恵があるのですが、宿泊費が高いので利用しないと思います。
ゴールド資格は12月/2019年までの長期間なので、一度はどこかで利用するかもしれませんが。
Shangri-La3.jpg Shangri-La4.jpg
ネームタグだけスーツケースに装着し、空港をかっ歩しようと思います。
タグ:AMEX
posted by マーラー火鍋 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル