2017年07月12日

長沙ではシェラトンホテルに滞在

長沙南駅からタクシーでシェラトンホテルに向かいました。
長沙は当日36℃とめちゃくちゃ暑い日で、タクシーに並ぶ長蛇の列にはうんざりしました。
駅からホテルまでは道が混んでいたこともあり、30分位かかったと思います。料金は56RMBと高めでした。
sheraton1.jpg sheraton2.jpg
時間は13:00頃でしたが問題なくチェックインできました。
spgのゴールド所持なので、エグゼクティブにアップグレードされないか淡い期待を抱いていたのですが、エグゼクティブではない最上階の19階の部屋をあてがわれただけで終わりました。
最高のアップグレードを望むなら、spgのプラチナ資格を所持する必要がありますね。
翌日のチェックアウトは16:00のレイトチェックアウトをリクエストしました。
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
翌日のシンセン北駅行きの高鉄は16時近くの出発なので、ゆっくり昼近くまで寝ていました。
sheraton4.jpg sheraton3.jpg
昼ご飯を食べるためにホテルを出ました。ロビーにはTWGの冷たい紅茶が準備されていました。
ホテルの近くを軽く一回りしたのですが、適当な食事どころがないので、コンビニでカップめんとビールを買って部屋に戻りました。
蓋に描かれたものとはかなり違いますが、そこそこ美味しいカップめんでした。

湖南省長沙旅行
深セン北駅から長沙南駅まで高鉄で移動
長沙ではシェラトンホテルに滞在
長沙観光-太平老街-
長沙観光-火宮殿-
長沙南駅の高鉄ラウンジ
長沙南から高鉄の商務座(ビジネスクラス)体験

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
posted by マーラー火鍋 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル