2014年06月23日

ホテルアンビエント蓼科でのフランス料理

土日に一泊で行った、蓼科の夕食です。
会社が契約してる施設での格安宿泊です。
行ったのは、ホテルアンビエント蓼科です。
Hotel.jpg
ここは三回目の利用で、コテージのケータリングサービス(要はコテージでの自分料理)、ホテル利用での和食を経験していたのですが、洋食(フランス料理)はどんなのもなのか興味があり、出かけてきました。
French1.jpg French2.jpg
レストランに備え付けのパジャマで行くことは許されておらず、ポロシャツを着て食事に向かいました。
French3.jpg French4.jpg
初鰹のサラダです。
French5.jpg French6.jpg
スープとパンです。パンは後ほどおかわりしました。
French7.jpg French8.jpg
サブと言える魚料理といったん落ち着かせる氷菓子です。
そしてメインディッシュを期待して待ちました。
French9.jpg French10.jpg
メインディッシュは子牛でしたが、期待していたのはステーキ。ちょっとがっかり。
最後のデザートを頂いてフィニッシュ。
お腹は満足したのですが、気持ちの満足度がいまいちでした。
やっぱり和食の方が私たちに合っていることが確認できました。

タグ:蓼科 泉郷
posted by マーラー火鍋 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100295795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック