2014年07月06日

成田第一ターミナルのUnitedとKALのラウンジ

現在シンセンに来ております。
7月4日に到着し、記事を投稿しようとしたところ、いつもと何かが違う!?
ネットの規制が厳しくなっています。
いつも使っているVPNのマイIPが全くつながらなくなり、規制を回避できなくなっていました。

日本でもニュースになっていますが、中国でLINEが使えなくなっています。
あまりにも不便なので、別のVPNに契約して接続しています。

Narita1.jpg
今回は久しぶりのANA便(マイレージ特典)利用なので、第一ターミナルからの出発です。
ここ一年以上キャセイばっかり利用していたので、第一ターミナルは久しぶりです。
こちらにはプライオリティパスで利用できるユナイテッドクラブとKALラウンジがあります。
ユナイテッドクラブに行き、軽い朝食をとることに。
United_Club1.jpg United_Club2.jpg
こちらのラウンジは昼前後になると乗り継ぎのアメリカ人でいっぱいになるのですが、早い時間だったのでほとんど人がおらず落ち着けました。
United_Club3.jpg United_Club4.jpg
そしてKALのラウンジに梯子しました。
KAL1.jpg KAL2.jpg
こちらもガラガラです。
ワインとチーズを頂いて搭乗口に向かいました。
posted by マーラー火鍋 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101354486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック