2015年03月21日

長野県の安曇野に一泊旅行

金曜日に休暇をとって長野の安曇野に旅行に行きました。
通常なら10時に軽井沢のアウトレットに到着し、12時過ぎに蕎麦を食べるのが常なのですが、出発が遅れ、急遽おぎのや横川駅店で蕎麦を食べることにしました。
yokokawa1.jpg yokokawa2.jpg

yokokawa3.jpg Outlet.jpg

そんなに寒くはないのですが、熱いかけそばがとても美味しかったです。
おなかを満たした後、平日の軽井沢アウトレットでショッピング。
二時間ほどアウトレットで時間を過ごし、一路当日の宿泊地、長野県安曇野にあるホテルアンビエント安曇野に向かいました。
前回二月に宿泊した際に、ホテルのイベントで幸運にも手に入れた無料宿泊券を利用しての滞在です。
Azumino1.jpg Azumino2.jpg

食事が付いていないプレゼントだったので、食材とホットプレートを持ち込んで部屋でジンギスカンをいただきました。
朝は軽井沢のツルヤで買っておいたパンとコーヒーで済ませ、チェックアウト。
清算は入湯税の300円のみでした(笑
Azumino3.jpg

この地域では沢山の日本猿に出会います。
posted by マーラー火鍋 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115483592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック