2015年06月21日

台北旅行 その二 三都大飯店

今回の旅行はHISのツアー予約です。
海外旅行を10年以上していない妻に気を使い、できるだけ良いホテルをと予約していました。
台北の「三都大飯店(Santos Hotel)」です。
santos1.jpg santos2.jpg

ホテルに着いてチェックインをしようとすると、いきなり日本語での対応でした。
そしていきなり部屋のアップグレードが告げられました。最上階の部屋です!
部屋はとてもきれいで、ウエルカムフルーツが準備されていました。
とくに広いわけではないのですが、細部にわたりきれいなこととアメニティが充実していました。
santos3.jpg santos4.jpg

広げた荷物でちょっとだらしないですが.....
テレビは日本のBS放送が見れました。
最上階の窓からは、台北で有名な園山飯店が眺めます。
santos5.jpg santos6.jpg

松山空港に着陸する飛行機も見ることができます。
朝食はバイキング形式で付帯していました。
santos7.jpg santos8.jpg

満足いく内容で、味噌汁があるのはありがたかったです。
バイキング会場で聞こえてくるのはほとんどが日本語で、ごく稀に中国語が聞こえるほどほとんどが日本人の宿泊客でした。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
posted by マーラー火鍋 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144072713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック