2015年07月16日

8月に利用する「華強広場酒店」を見学

来月、八月に二泊三日で妻とシンセンに行きます。
妻はこれまで海外旅行に二の足を踏んでいたのですが、先月台湾に行ったのを皮切りに海外旅行に前向きになってきました。
台湾から帰って、間髪いれずシンセン行きの手配をしました。
航空券はSkyGateでJAL(キャセイの共同運航便)で往復を予約。夏休み期間中ですがサーチャージ他込みで50000円以下でした。
宿泊先は、私一人だと華強北の山水時尚酒店なのですが、さすがに妻に気を使ってランクを上げました。
華強北のど真ん中にそびえたつ「華強広場酒店」です。
今回下見に行ってきました。
華強広場酒店1.jpg 華強広場酒店2.jpg

華強北では5本の指に入る高層建築物です。
23階にフロントがあり、その上が客室になっています。
華強広場酒店3.jpg 華強広場酒店4.jpg
23階からの香港方向を眺めた写真です。
いろいろなサイトで価格を比較しましたが、一番安かったのがエクスペディアをAMEX経由での予約でした。
定宿の三つ星ホテル、山水時尚酒店の5割増しくらいですが、二人で泊るのでまあまあかなと思っています。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
posted by マーラー火鍋 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153323850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック