2007年06月17日

2007年7月の香港/シンセン行き−その2−

帰り(7/8-9)の香港泊だけは決定しているので、ホテルの予約を。

最近は香港島には足を踏み入れることが無いので、九龍のホテルを探す。
大体、三つくらいのホテルに決まっているが、今回は、
JordanのBP Internationalに決定。

ダブルの部屋で、72US$(+Tax)と安めですが、とってもきれいなホテルです。
九龍公園の裏で、便利なところに位置しています。

各部屋で無線LAN接続が出来ます(有料)

ここから香港国際空港へのアクセスは、
1.一人の場合
 AELの九龍駅までタクシー(20HK$)
 AELで空港まで
2.二人以上だと
 ホテルの前にいるTaxiに乗り、値段交渉。
 大体、空港まで200HK$で行ける。
 これが一番早いアクセス方法。

バスで行く方法が一番安いのですが、帰りの便は朝早いので使いません。

私がいつも利用しているホテル予約サイトはPrecision Reservationsです。
ここは比較的値段も安く、利用ごとにポイントがたまるので、割引予約も可能です。
お勧めのサイトです。

航空券がFixしたら、シンセンのホテルを予約しなくっちゃ。
(こちらは別のサイトから予約します。)
追って紹介いたします。

タグ:ホテル 九龍
posted by マーラー火鍋 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渡航手配
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15582668

この記事へのトラックバック