2007年06月19日

2007年7月の香港/シンセン行き−その3−

Agodaより、先日予約したBP Internationalが満室であるから、予約が出来ないというメールが。

最近BPを予約できないことが続いている。
人気があるのかな?

しょうがないので他のホテルを予約手続き。
何度も利用したことのある、Metropark Mongkok Hotel Hong Kongの予約手続きをしました。

このホテルは、以前はConcource Hotelという名称だったのですが、経営者が変わったのかな?
内容は以前と変わりません。

場所は、Prince Edward駅(MTR)の近くで、便利なところです。
空港からのバス(A22?)もこのホテルの前に到着します。

インターネット環境は、無線LANです。
フロントでプリペイドカードを購入して使用します。
6時間と24時間の二種類があったと思います。

周りに食事をするところが沢山あります。
すぐ近くに、24時間営業の軽食(麺類その他)があり、小腹がすいたときに18HKDの蝦ワンタン麺をいつも食べています。
蝦ワンタンがプリプリしていてとっても美味しいです。

火鍋のお店もすぐ近くに多数あり(未経験)

と、ブログを書いている最中に、ホテル予約完了のメール(バウチャー)が来ました。

まずは一泊分確定!!
タグ:香港 ホテル
posted by マーラー火鍋 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渡航手配
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15582672

この記事へのトラックバック