2008年02月16日

羽田−香港 ANA便就航

ANAがついに4/1から羽田発着の香港便を就航いたします。

ターゲットは土日会社が休みである、社会人のようですね。

フライトスケジュールは、

羽田発  NH1275  羽田 / 20:45→ 香港 / 0:30+1

香港発  NH1276  香港 / 1:30 → 羽田 / 6:45   

と夜間のフライトになっています。

つまり金曜日に仕事が終わってから羽田に直行し、そのまま香港へ。

その日は香港のホテルに泊まって寝るだけ。

土日はまるまる遊んで過ごし、日曜日の深夜(月曜の1:30HKG時間)に羽田に向けてフライト。

月曜日の朝6:45に羽田に到着。

そのまま月曜日の朝に出社出来るという具合です。




まあ、ちょっと強硬気味ではありますが、どうしても休みを取れないけど香港に行きたい!という人には便利な便です。

もっと強行ですが、香港から深夜にタクシーで落馬洲に向かい、皇崗に渡ってシンセン入りも可能です。

この時間には香港国際空港からのバス、乗り合いリムジンはありません。チャーターすれば別ですが。

日曜日は、シンセンでゆっくり夕食をいただいて、ショッピングをして、マッサージを受けて...すっきりした体で香港国際空港に向かうことも十分出来ます。

夜間だけじゃなく羽田便が増えるとうれしいのですが。

タグ:ANA 羽田
posted by マーラー火鍋 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動手段
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15582809

この記事へのトラックバック