2008年04月15日

ノースウェスト(NW)スケジュールがぼろぼろ

今回のフライトは、NW001、NW002での香港往復です。

現在帰路の香港国際空港にいますが.....

搭乗ゲートが急に変更になった上に、遅延しています。



成田からの搭乗のときも急に搭乗ゲートが変更になっており、あせって移動しましたが、帰りもなるとは......

当初予定の27番ゲートに向かったら、機材はあるんだけど誰もいなくてあせりました。

また故障かな?

なんて書いていたら、ボーディングのアナウンスが!!

PC落とします。


-------ここからは自宅で追記してます------


日本に帰ってきました。

香港国際空港でボーディングが始まってしまったので、途中で途切れてしまったので追記します。

変更されたゲートが6番ゲートということで....どこだ?それ?

今まで使ったことが無いところで、1階にある臨時ゲートみたいなところ。

そばに飛行機が見えないのです。

搭乗口を入るとそこには飛行機ではなく、バスが.....

バスに乗って直接飛行機に向かい、飛行機に横付けされたタラップでの搭乗となりました。

おかげで飛行機を間近で見ることができました。

NWA_HKG.jpg
成田国際空港には予定より25分遅れで無事到着しました。
タグ:HKIA デルタ
posted by マーラー火鍋 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動手段
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15582829

この記事へのトラックバック