2008年07月06日

シンセン華強北エリアでの昼食。ちょっと高級

お昼に連れと行ったお店を紹介します。

何処々料理ではないのですが、ちょっと高級な店で一般人は来ていないかなというお店です。

店の名前は、『雨花西食庁』(RAINDROPS CAFE)です。
Raindrops1.jpg

場所はこちら。
RaindropsMap.jpg

ここは中華料理専門ではなく、中華もありますが、韓国、西洋料理がメインです。
メニューも写真付で注文がしやすくなっています。

まずメインディッシュを注文して、バイキングコーナーへ。
Raindrops5.jpg
ケーキ、サラダ、スープ等前菜としてフリーに頂くことができます。

スープと、スイカ、トマト、レンコンのピリ辛炒めを頂きました。
Raindrops2.jpg

そしてメインディッシュ一個目が、韓国風石焼ご飯。
Raindrops3.jpg
石が熱々に焼かれた鍋の中に、うなぎ(蒲焼と同じ味)、野菜そして目玉焼きが乗っています。
これをかき混ぜて食べます。

二つ目がチャーハン。
Raindrops4.jpg
特に特徴のある味ではありませんでした。

コーヒー等の飲み物を付けて100元弱(1500円)でした。
高級店らしく、支払いにVisa、Masterのカードが使えました。

posted by マーラー火鍋 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16691762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック