2016年04月28日

台北で滞在するホテル。三徳大飯店(Santos Hotel)

今回の台湾滞在は、昨年6月に台湾に来た時に利用した『三徳大飯店』(Santos Hotel)にしました。
桃園空港からは高速バス(1841)を利用し、Santos Hotel停車場で下車します。
桃園.jpg Santos3.jpg
1時間くらいの行程ですが、83台湾ドル/人と安く行けます。
地下鉄の駅も近く、三越のある中山駅まで二駅、台北駅まで三駅と便利の良い場所に位置しています。
Santos1.jpg Santos2.jpg
四つ星のホテルで、昨年に利用して不満が無かったので今年も同じホテルにしました。
このホテルは日本からのツアーで利用されているようで、ほとんど(85%位)が日本人客です。残りが西洋人と台湾人という感じ。
したがってホテルマンは皆日本語が通じます。さすがにルームメイクのおばちゃんは中国語しか通じませんでしたが。
Santos4.jpg Santos5.jpg
予約は昨年同様、朝食バイキング付きにしました。
勝手のわからない土地で、ていうか付近に朝食を食べる場所が無いので、このオプションは必須です。
バイキングは価格の割には十分満足できます。味噌汁まで用意されており、味と品ぞろえも日本人としてありがたい内容になっています。
中国のホテルと違い、パンが充実していてうれしかったです。
今回のホテル予約は、中国の旅行サイト『Ctrip』で行いました。
三泊で1944人民元(約34000円)ですが、満足の滞在でした。

台湾旅行二回目
Trans Asia航空で台北に向かいました
台北の鼎泰豐で飲茶を堪能
台北で滞在するホテル。三徳大飯店(Santos Hotel)
台北から『千と千尋の神隠し』モデルの九份へ
九份から戻り、台北101へ行ってきました
二日目の夕飯は、台北人気店『無老鍋』で火鍋
台北から日月潭へ日帰り旅行(1)
台北から日月潭へ日帰り旅行(2)
台湾の美味しいお茶を求めに
台北の桃園国際空港の『Plaza Plemium Lounge』が新しくなりました

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
タグ:台北
posted by マーラー火鍋 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175081589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック