2016年06月02日

華強北Century Plazaで昼食

華強北Century Plazaで友人と昼食になりました。
行ったのは『西見?』という店で、人気店のようです。
開店の11時過ぎの早い時間に入店した時は客がいなかったのですが、見る見る間に席が埋まって行きます。
平日の昼間なのに....
西見1.jpg 西見3.jpg
新しいモール内なので、きれいな店内です。
西見3.jpg 西見4.jpg
メニューにはこの店の人気料理10選が紹介されています。
今回はこの中から三品を注文しました。
昼ですが、まずはビール...
西見5.jpg 西見6.jpg
野菜と鍋です。鍋は人気の料理で、麺が5cm位の長さの手で成形されたものです。
この店の定番料理らしいですが、まあこんなものか!?という感じでした。
むしろ緑野菜の炒め物の方が特徴的な料理ではないですが、美味しかったです。
西見7.jpg 西見8.jpg
この二点はお勧めに入っている二点です。
骨付き羊肉は食べるのに苦労しますがとても美味しい逸品です。
中国では美味しい骨付き羊肉に良く出会います。
もう一つの袋に入った料理。ファストフードのようですが、これが一番おいしかったです。
西見9.jpg
そして餃子ですが...なにか臭いような感じがし、美味しさを感じなかったので友人と一口ずつしか食べませんでした。
清算を申し出た時に、服務員の女性が何やら友人に問いかけています。
『餃子を持ち帰りますか?』、『いや、美味しくないのでいらない』というやり取りがあり、服務員は餃子の注文を無かったことにしていました。
若干高い店のようです。二人で160RMB位でした。
posted by マーラー火鍋 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175541163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック