2016年09月18日

華強北路地下街の食事処(1)

昨晩、華強北路の地下街で杭州料理を食べましたが、知らない間にたくさんのレストランが出店していたのであらためて調査してきました。
地下街エリアは二つに分かれており、華強北路と振華路の交差点(華強北駅)の南と北側に分かれています。
今回は南側のレストランを写真で紹介します。
chika1_1.jpg chika1_2.jpg
大家楽はいろいろなところで営業しているチェーン店?です。私は行ったことがありません。回転ずし店は以前からありましたが、ここも行ったことがありません。寿司は日本で食べたほうが...
このあたりに吉野家があったのですが、いつの間にかなくなっていました。
chika1_3.jpg chika1_4.jpg
味千ラーメンとピッザ屋です。ここの味千ラーメンは一人での食事で良く利用します。日本人にはほっとする味です。
このピザ屋は初めて見ました。PizzaHutは良く見ますが新しく進出してきたのかな。
chika1_5.jpg chika1_6.jpg
火鍋みたいな料理店(想像)と中国式ファストフード店(想像)です。ともに利用したことがありません。
さらに奥に行くとCoCo壱番が出店しています。
ここから一旦地上に出て、北側を調査に行きます。
タグ:華強北
posted by マーラー火鍋 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176926720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック