2017年05月06日

Best Western Rewardsのダイアモンドステータス取得

AMEXプラチナ特典で得たヒルトンホテル、SPGそしてシャングリラホテルの上級資格を利用し、マリオットホテル、シンガポール航空のステータスマッチを行い、それぞれの上級資格を得ることができました。
ヒルトンとかシャングリラホテルは五つ星で普段利用することが無いのですが...
それに比べランクが下がり廉価で利用できるベストウェスタンのリワード上級資格のステータスマッチにトライしました。
まず、ベストウエスタンのステータスマッチのページに行き、申請フォーマットをダウンロードします。
BW1.jpg BW2.jpg
ダウンロードしたpdfファイルを印刷し、手書きで情報を書き込みスキャナーでpdfにしました。
ステータスマッチに利用したのはヒルトンのゴールドです。
この申請書とヒルトンのステータスを示す画像(ステータス画面のキャプチャー)を指定のe-mailあてに送付。
すぐに返事がありました。
2017-05-05_195322.jpg 2017-05-06_101434.jpg
申請を受け付けた。できるだけ早く対応するとの内容です。
そして待つこと三時間、ダイアモンドステータスにマッチさせたとの連絡がありました。
6-8週間後にはダイアモンドステータスカードを送付するとのことでした。
2017-05-06_095458.jpg
ベストウエスタンにログインして確認すると、ダイアモンドのステータスに変更されていました。
posted by マーラー火鍋 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179665519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック