2017年05月25日

香港国際空港のQANTASラウンジ

シンセンからの帰りは、JAL便です。特典航空券の利用ですが、エコノミーが満席でプレミアムエコノミーで予約していました。
ビジネスクラスではないのでいつも通りプレミアムラウンジで時間をつぶそうと思っていたのですが、チェックインカウンターで利用できるラウンジを指定されました。
北側イミグレーションを出た後、右に進むとあるQANTAS航空のラウンジです。
QANTAS1.jpg QANTAS2.jpg
入り口にはJALのプレミアムエコノミーで利用できる表示があります。
入ると人も少なく閑散としています。居るのは日本人だけです。
オーストラリア向けの便が無い時間なのかなと思いました。
QANTAS3.jpg QANTAS4.jpg
食事をしようとしたら、なんとメインは日本食になっています。これはJAL便利用客向けに準備されているとしか思えません。
美味しく味噌汁とウナギを堪能させていただきました。
QANTAS8.jpg QANTAS5.jpg
各所にパネルが置いてあるのですが、牛筋肉麺がオーダーすれば食べれますよとの表記が。
迷わずオーダーしました。『美味しい!!』パクチーの香りはしますが、醤油味が濃く香港の麺とは違い日本人に合った味です。
QANTAS6.jpg QANTAS7.jpg
デザートもしっかり頂きました。ビールサーバーも魅力だったのですが、お腹がいっぱいだったので白ワインで過ごしました。
posted by マーラー火鍋 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179856429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック