2017年06月05日

48時間で羽田⇒シンガポール、マレーシア⇒羽田の修行の旅[1]

以前、「シャングリラメンバーシップからシンガポール航空KrisFlyerへのステータスマッチ」でシンガポール航空のエリートシルバー資格を得たことを紹介しました。
4ヶ月以内にシンガポール航空に三回搭乗するとゴールド資格を得られるということなので、今回一気にゴールド資格を得られる修行の旅に出かけてきました。
行程は、金曜日の深夜便で羽田⇒シンガポール、乗り継ぎでシンガポール⇒マレーシア。日曜日の朝にマレーシア⇒シンガポール、そしてシンガポール⇒羽田の4回搭乗できるものです。
HND1.jpg
初めてのシンガポール航空搭乗です。
座席配列は3-3-3(エコノミー)で、若干余裕のある配置です。これだと7時間のフライトも何とかなるかなという感じです。
SQL1.jpg SQL2.jpg
すぐに軽食の配膳です。夕張メロンパンを選択。美味しかったです。
SQL3.jpg SQL4.jpg
アルコールは白ワインとシンガポールスリングを選択。シンガポールスリングは初めてでした。
朝食は適度の質、量で満足しました。羽田を22時台に出発し、シンガポール到着の4時台までほとんど寝てました。
posted by マーラー火鍋 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179957608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック