2017年06月11日

48時間で羽田⇒シンガポール、マレーシア⇒羽田の修行の旅[7]

マレーシア市内で簡単な夕食を頂き、その後をヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジでゆったりと過ごすことにしました。
ラウンジのディナータイムは18:00-20:00なので、部屋に戻りお風呂を浴びて18:00にラウンジに向かいました。
Dinner1.jpg Dinner2.jpg
写真はビールですが、この後シャンパンを大量に頂きました。
エグゼクティブの客しか利用できないラウンジなのですが、30分も経てば満席状態になりました。
姉と20時までフルにラウンジと景色を謳歌いたしました。
Dinner3.jpg Dinner4.jpg

翌朝、KLIAを10時台に出発するので、ヒルトンの朝食を堪能するために早めに就寝しました。
KL_HLTN_Morning1.jpg KL_HLTN_Morning2.jpg
朝6:30にラウンジに向かいました。さすがに時間が早く客もまばらです。
KL_HLTN_Morning3.jpg KL_HLTN_Morning4.jpg
朝食としては十分な種類が用意されており満足しました。
KL_HLTN_Morning5.jpg
7時頃にヒルトンをチェックアウトし、KLIAに向かいました。
posted by マーラー火鍋 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180014417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック