2017年07月10日

香港国際空港⇔皇崗口岸SkyLimoリムジンが今だ半額

二か月前に、シンセンに行くため香港国際空港から皇崗口岸行きのリムジンに乗ろうとした時に、20周年記念とかで料金が半額になっていました。
今回いつものように香港からのリムジンに乗るべく発券カウンターに向かうと、今回もまだ半額サービスを継続していました。
SkyLimo1.jpg
今回も70香港ドルでした。
これだとバスで上水駅までいって、鉄道で福田口岸に行くのを考えると価格差が格段に減り、煩わしさを考えるとリムジンが最適と考えられます。
そして更に驚いたのが、皇崗口岸から香港国際空港に向かうSkyLimoも半額になっており、60RMBでした。
SkyLimo2.jpg SkyLimo3.jpg
往復とも半額ですと、手間を考えるとリムジンしか考えられません。
注意することは、皇崗口岸で出国手続きする前に多数のリムジン運航会社から声を掛けられます。
以前からこれらはすべて無視して出国後のカウンターにて手続きしていましたが、手前で引っかかると安いという保証はありませんし、場合によっては300RMBと吹っかけられることもあるのでご注意を。
posted by マーラー火鍋 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動手段
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180305525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック