2008年08月16日

iPhone3Gファームウェアアップデート

帰国して、iPhoneをメインPCにiTuneで接続したら....
いくつかアップデートがあって、その中にiPhone3Gのファームアップデートがありました。
以前からマニュアルでアップデートできるという情報はあったのですが、手順がめんどくさく、不具合の出る可能性があるとのことでしたので、見送っていました。

iTuneからアップデートを開始しました。
iPhone_update1a.jpg
同時に、safari(ブラウザ)、iTuneが更新されています。
容量が大きく、結構時間がかかりました。

PCの再起動後に、iPhone3Gのバックアップとファームウェアのアップデートが行われます。

こちらがアップデート後のiPhone3Gの状態です。
iPhone_update2.jpg


ファームのバージョンが2.01に上がっています。
バージョンアップ前は、しょっちゅうsafariが落ちていたんですが、安定した感じです。
たまにiPhoneが固まったり、遅くなっていたりしていたのですが、これも改善されていればいいなと思っています。
今のところ良好です。
タグ:iphone
posted by マーラー火鍋 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18036800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック