2017年09月22日

北海道旅行 〈ヒルトン・ニセコ〉

函館で美味しい寿司を頂いて、宿泊するニセコのヒルトンホテルに向かいました。
以前はニセコプリンスとして営業されており、ニセコのスキー場に直結しているホテルです。
Hilton1.jpg Hilton2.jpg
このホテルで、実母と実姉と合流することになっています。
事前にメールで今回の旅行の目的を連絡をしていたことと、私がヒルトンのなんちゃってVIPゴールドであることもあって、チェックインの時からマネージャーが最高の対応をしていただきました。
そして一番安い部屋を予約していたにも関わらず、最上階の羊蹄ビューの部屋にアップグレードされました。
Hilton3.jpg Hilton4.jpg
最高の眺望です。部屋に荷物を置いて、一階のバーでウエルカムドリンクを頂きました。
Hilton5.jpg Hilton6.jpg
今回とても感動したおもてなしが部屋の中にありました。先ほどメールで連絡をと書きましたが、結婚25周年の旅行ですとのことをメールに記載していたのですが、驚きの気遣いが部屋の中に。
Hilton8.jpg
妻と二人で感動しました。ヒルトンにして良かったという気持ちでいっぱいです。

今回の北海道旅行記事
北海道旅行 〈フェリーで駅弁かにめし・長万部、函館〉
北海道旅行 〈炉ばた屋「鶴吉」・小樽〉
北海道旅行 〈大通り公園・札幌〉
北海道旅行 〈昼食のお寿司・小樽〉
北海道旅行 〈ニッカウィスキー工場見学・余市〉
北海道旅行 〈ホテルの部屋からの眺望「雲海」・ニセコ〉
北海道旅行 〈ジンギスカン・ニセコ〉
☆北海道旅行 〈ヒルトン・ニセコ1〉
北海道旅行 〈函館寿司、函太郎〉
北海道旅行 〈青森⇒函館フェリー〉

posted by マーラー火鍋 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181073380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック