2017年09月23日

北海道旅行 〈ジンギスカン・ニセコ〉

夕食は、ニセコのジンギスカン料理「Loft」に行きました。
ヒルトンのフロントで「Loft」に行く予定であると告げたら、店の予約とタクシーの手配をしていただけました。タクシーで10分もかからず、タクシー代は往復共に1350円でした。
Loft1.jpg Loft2.jpg
店に到着した時は他のお客はいませんでしたが、食事を終え店を出る時には満席で、店の駐車場も満車になっていました。
タクシーの運転手もホテルのスタッフもLoftは人気店で、予約を取らないと入店は難しいと。特にスキーシーズンは予約すら難しいと言っていました。
Loft3.jpg Loft4.jpg
羊の肉は炭で焼く為か、通常のジンギスカン肉より厚めで、小ぶりの円形に成形されていました。
量が多めであることを聞いていたので、三人前で注文しました。
臭みのない肉で美味しく、炭で焼くジンギスカンは初めての経験でした。
今度はサッポロビール園で普通のジンギスカンを食べたくなりました。

今回の北海道旅行記事
北海道旅行 〈フェリーで駅弁かにめし・長万部、函館〉
北海道旅行 〈炉ばた屋「鶴吉」・小樽〉
北海道旅行 〈大通り公園・札幌〉
北海道旅行 〈昼食のお寿司・小樽〉
北海道旅行 〈ニッカウィスキー工場見学・余市〉
北海道旅行 〈ホテルの部屋からの眺望「雲海」・ニセコ〉
☆北海道旅行 〈ジンギスカン・ニセコ〉
北海道旅行 〈ヒルトン・ニセコ1〉
北海道旅行 〈函館寿司、函太郎〉
北海道旅行 〈青森⇒函館フェリー〉

posted by マーラー火鍋 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181083149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック