2017年10月02日

JAL便のビジネスクラス

羽田発香港行きのJL029便を利用しました。
機内準備の遅れで...というアナウンスがあり搭乗が遅れ、最終的に1時間の遅れとなり出発しました。
JAL1.jpg
シート配列は、1−2−1でゆったりとしており、フルフラットになるシートです。
過去にキャセイのマルコポーロゴールド資格を持っていた時は、ときどきインボラアップグレードされましたが、窓側でも二列になっており、座席をたつときに隣の客に気を使う状況でしたが、今回は何の遠慮もいらないシートで最高です。
JAL2.jpg JAL3.jpg
モニタは15”?クラスの大きさで、香港までのフライトで、二本映画を観ました。
ラウンジで食べすぎたのでお腹が空いていなかったのですが、ランチタイムになりました。
JAL7.jpg JAL4.jpg
牛フィレステーキを選択。
JAL5.jpg JAL6.jpg
牛肉、サラダとパンを一ついただきました。牛肉は思いのほか柔らかくとても美味しい物でした。
あとはハーゲンダッツアイスクリームを頂いて大満足でした。
贅沢だとは思うのですが、またマイルを貯めてビジネスクラスに搭乗したいと思いました。
posted by マーラー火鍋 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181158397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック