2017年12月20日

ヒルトンシンセン福田に宿泊

前回のシンセン滞在の最終日は、華強北の定宿から福田区のヒルトンホテルに移動しました。
宿泊代が高いホテルに移動する必要性は無いのですが、中国友人と会う予定もなくアップグレードを期待してホテルから出ることなくホテルラウンジを満喫できるかなと淡い期待からです。
Hilton1.jpg Hilton2.jpg
華強北のホテルからヒルトンホテルにタクシーで到着。1Fのフロントでチェックインしようとするとフロントマンが上層階のエグゼクティブチェックインカウンターへ同行し、専用カウンターにてチェックインすることに。
この時すでに心の中で「やったー、アップグレード確定!!」と叫んでいましたが、平静に対応。
あてがわれたのは上層階のエグゼクティブルームでした。フロントの説明では更に上のクラスの部屋があるのですが、当日シンセンでのイベントがあり、満室でこの部屋で申し訳ございませんとのことでしたが...全然問題ない!!
Hilton3.jpg Hilton4.jpg
Hilton6.jpg Hilton5.jpg
部屋も広く、日本人にはうれしいバスタブ付きの部屋です。
Hilton8.jpg Hilton7.jpg
部屋にはヒルトンゴールドメンバーに対するベネフィット説明書が置かれていました。
ケーキタイム、夜のドリンクタイムと朝食を無料で提供される内容等が書かれています。
ここまであればもう外に出て一人飯を食べる理由がありません。翌日までホテル内でゆったりと過ごすことにしました。
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

posted by マーラー火鍋 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181896104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック