2018年02月10日

再度、伊勢崎にある「そばきり酒房 すだ金」に

先週末行って、多くを語らなかった群馬県伊勢崎市にある「すだ金」に今週末も行ってきました。
先週日曜日に行って、美味しかったので家でWEBを調べていたら平日(土曜日を含む)に特別メニューがあり、とても気になっていたので本日再来しました。
目的のメニューは「ぜいたく御膳」。美味しいおそばに加えて天ぷらと刺身、そしてサラダが付いてなんと1050円。
sudakin2-1.jpg
味は手抜きがなくとても美味しいセットでした。この値段はあり得ませんね。一日10食限定だったので、開店時間11:30よりも早く11:00に店に到着しました。
そしてもう一つの限定メニューの『満腹御膳』を注文。
sudakin2-2.jpg
こちらはおそばに天丼が付いたセットで950円です。
もう大満足の昼食を頂きました。
近くに来ることがあったら是非寄りたい蕎麦処です。

帰りに道の駅おおたに寄ったところ、懐かしい車が展示されていました。
sudakin2-3.jpg
1968年製の軽自動車、「スバル360」です。てんとうむしの愛称だったと思います。
免許を取得する前ですが、私が運転した初めての車がこれで、アルバイト現場敷地内で運転しました。
懐かしい車がいまだ綺麗に保存されていて感動しました。
posted by マーラー火鍋 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本蕎麦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182384468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック