2018年03月06日

軽井沢マリオットホテルでアップグレード

家族での軽井沢旅行は、マリオットホテル宿泊としました。
冬季は軽井沢を訪れる人も少ないせいか、マリオットホテルも低価格で泊ることができます。
金曜からの一泊で一番安い14000円/部屋(サービス料、消費税含まず)を二部屋予約しました。
予約するに当たり、私はマリオットのエリートゴールドメンバーであったのですが、家族四人で行くに当たり妻もエリートゴールド資格を申請し、それぞれで二部屋を予約しました。
その目的は? 部屋のアップグレードとラウンジ利用、そして朝食無料サービスです。

ホテルに到着しフロントでチェックインをしようとすると、案の定グレードアップが告げられました。チェックインは別の場所でとのこと。
行った先は新しくできたノースウィングの場所に。
Marriott1.jpg Marriott2.jpg
以前ラフォーレで営業していた建屋の奥にある新しい建屋です。 部屋の様子です。
Marriott3.jpg Marriott4.jpg
Marriott5.jpg Marriott6.jpg
ウエルカムメッセージとチョコレートが準備されていました。 部屋には温泉風呂があり、離れにある旧館の浴場に行く必要はありません。
温質が違うということなので、旧館の大浴場と部屋の温泉の両方を楽しみました。
こちらの部屋は、33000円/部屋とのことで、かなりのアップグレードをしていただいたようです。 大満足です
posted by マーラー火鍋 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182600103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック