2018年03月10日

軽井沢マリオットでの無料ラウンジ&朝食ブッフェ

馳走亭からホテルに戻り、旧館の大浴場温泉を堪能し、妻と二人で旧館のラウンジでお酒を頂くことに。 マリオットのエリートゴールドメンバーですのでラウンジを無料で利用できます。
Lounge1.jpg
一年前にも利用したことがあったのですが、その時感じた不満が少し解消されていました。 以前と同じアルコール類はあるのですが、一年前に無かったおつまみが用意されていました。
Lounge2.jpg Lounge3.jpg
今回は手持ちでチーズ等持参したのですが、不用でした。 VIPラウンジでおつまみが無いなんてことはこれまで無かったので、マリオットは...と思っていましたが、改善されていました。 そしてエリートゴールドメンバー向けの無料朝食ブッフェサービスです。
Morning1.jpg
これはパンが置いてあるブッフェの一部です。
Morning2.jpg Morning3.jpg
用意されているのは、軽井沢で有名な「浅野屋」のパン類です。 これを好きなだけ頂けるだけで大満足です。
Morning4.jpg Morning5.jpg
一年前にもあったサービスですが、お好みの卵料理をしていただけるというもの。
昨年は料理場所に並び、希望の調理方法を告げて、出来上がってテーブルに配膳されるまでかなり待つ方式でしたが、今回は違っていました。 テーブルに用意されている記載用紙に好みをチェックし、服務員に注文書を渡す方式で、料理の出来上がりを待つこともなくすんなりと頂くことができました。 サービス面で、一年前との改善がかなりあり、妻は思わず服務員に問いかけしてしまいました。 回答は、「いろいろありまして....」で、それ以上は聞けませんでしたが、何かあったようですね。 今回のマリオットホテル滞在は、言うことなしで最高でした。
posted by マーラー火鍋 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182636593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック