2018年07月24日

クアラルンプールに到着し、その日の深夜便で成田に戻る

マレーシア航空発券の便で、クアラルンプール(KUL)に到着し、22:50発の成田行きJAL便に搭乗するまで、5時間ほど時間をつぶさなければなりません。
一旦入国審査を受けて外に出ました。
外に出たは良いのですが、空港からクアラルンプール市街地までは電車に乗って30分はかかるので、空港待機にしました。
KUL0.jpg KUL1.jpg
チェックインで発券をしてもらい、サテライトにあるラウンジでゆっくり時間を過ごそうと思っていたのですが、JALの発券カウンターが開いていない。
19:30にならないとカウンターがオープンしないとのことで、空港内のベンチで二時間半待機しました。
発券してもらいサテライトにあるキャセイラウンジに向かいました。
ラウンジ、機内と食べてばっかりなので軽く夕食を頂きました。
KUL2.jpg KUL3.jpg
JAL便に搭乗し、軽いサンドウィッチを頂いて、朝まで爆睡でした。
深夜便なのでメインの食事は朝食で、軽めでちょうど良かったです。
これでNRT⇔KULを一往復しただけです。先はまだまだ長い。
KUL4.jpg KUL5.jpg



JGC修業その一 東京⇒クアラルンプール⇒東京⇒那覇⇒東京
那覇から羽田へのフライト。一回目の修業終了
ヒルトン首里城での朝食バイキング
『田そば』に行って沖縄そばを初めて食べました
羽田から那覇に移動し、ヒルトン那覇首里城に宿泊
クアラルンプールに到着し、その日の深夜便で成田に戻る
マレーシア航空ビジネスクラス クアラルンプール行き
JGC修業開始 成田サクララウンジ
posted by マーラー火鍋 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | JGC修業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183992056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック