2018年09月12日

JGC修業初日。HND⇔OKA

シンセンに仕事の交渉に行くことに絡めて、JGC修業の日程を組みいれています。
目的の行程は、TYO⇔SZ(HKG経由)なのですが、JGC修業のためにHND⇔OKAを最初に組み入れています。
一週間の行程で、シンセンに三泊するので機内持ち込みの出来ないサイズのスーツケースを持っていきます。
なので、AMEXの空港宅配特典を利用し、羽田国際線ターミナルに那覇往復後に搭乗するJALのシンガポール行き便での利用を当てて自宅から羽田国際線ターミナルに宅配することに。
最初は羽田⇒那覇の行程ですが、国際線ターミナルでスーツケースを受け取り、コンビニで軽い昼食を購入し、昼食。
1st_day_1.jpg 1st_day_2.jpg
空港内無料バスでJALの国内線が出発するターミナル1に移動し沖縄行きに搭乗。
1st_day_3.jpg 1st_day_4.jpg
那覇空港に到着し、次の那覇⇒羽田便まで30分位しか余裕がなく、あわてて沖縄そばを食べました。
1st_day_5.jpg
沖縄に来たらこれを食べないと帰れません。
羽田に帰る乗り着き便まで時間がなかったのですが、これを頂いて満足し羽田に向かう便に搭乗しました。
posted by マーラー火鍋 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | JGC修業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184405931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック