2018年09月22日

JALマイレージバンク、クリスタルカードが送られてきました

先日JALマイレージバンクのクリスタル資格のカードが送られてきました。
前回の修業途中で、スマホのJALアプリで資格がクリスタルになっているのは確認していました。
目指すところはJGCサファイアですので、このカードが終着点ではありません。
JMB.jpg
現在すでにサファイア到達の50000FOPを達成しているはずなのですが、第一回目の修業で利用したマレーシア航空 のFOPがなかなか加算されません。
そんな中、急遽また明日からシンセンに渡航することになりました。シンセンの友人との商談です。
普通ですと、TYO⇔HKGの行程ですが、更にFOPを貯めたいのでOKA⇔HKGのフライトを購入し、東京と那覇の往復はJALカード 利用とフライトで貯めたマイルで特典航空券を利用しました。
本当はこの区間でもFOPを貯めたかったのですが、直前の予約で安い航空券がありませんでした。
すべてエコノミークラスなので今回たまるFOPはかなり少なく、サファイア到達するかかなり微妙なところです。
頻繁にシンセンに行くことになりそうなので、近いうちにJGCサファイアを得ることになると思います。
posted by マーラー火鍋 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | JGC修業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184490634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック