2018年12月04日

ダブルツリーヒルトン那覇に宿泊

香港から成田に到着し、帰宅することなく成田から那覇に向かい、修行の旅は続きます。
成田からの那覇行きはJetstar便になってしまったので、第三ターミナルからの搭乗です。
那覇空港に到着したのは22:30頃。当日は那覇に一泊になります。
宿泊先としてダブルツリーヒルトン那覇を予約してあります。ゆいレールで行くと旭橋えきの目の前なのですが、早くゆっくりしたかったので空港からタクシーで向かいました。
予約はヒルトン那覇のページに行ったときに、羽田⇔那覇のJAL便とヒルトンの一泊セットで4万円弱のツアーがあり、往復の航空券代とヒルトン宿泊代を考えるとかなり安いです。
ただしヒルトンは直接予約ではないので宿泊ポイントはつきません。でもヒルトンにメールで連絡し、私のヒルトンオナーズゴールド資格と紐付けを事前にしてもらいました。狙いはアップグレードです。
Hilton_Naha1.jpg Hilton_Naha2.jpg
空港からタクシーで10分くらいで到着しました。
レセプションに向かいチェックインすると上層階のルームクラスもアップグレードされていました。事前にスマホのヒルトンアプリで確認はできていたのですが、紐付けは重要かと思います。
Hilton_Naha3.jpg Hilton_Naha4.jpg
部屋のアップグレードはマッサージチェア付の部屋ということでしたが、これはいらないサービスで、ゆったり落ち着ける椅子、ソファーのほうが良かったです。
チェックインカウンターでウェルカムクッキーと部屋では菓子類がサービスされていました。
これらは全て妻へのお土産になりました。
Hilton_Naha5.jpg Hilton_Naha6.jpg
直接予約ではないですが、紐つけしておくと(チェックイン時でも大丈夫)、ゴールド資格の恩恵で朝食バイキングが無料でいただけます。オナーズメンバーは特別席が用意されており、一般客は席が空くまで待たされるのですが、すぐに案内されます。
このホテルの食事スペースは狭いので、前日の事前予約をすることをお勧めします。
posted by マーラー火鍋 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185139417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック