2018年12月06日

東日本一番人気の道の駅『川場田園プラザ』

以前テレビで紹介されていた、人気のある道の駅に行ってきました。
おそらく休日は大混雑が予想されるので平日に行きました。
群馬県の沼田にある道の駅で、川場田園プラザです。
30-40年前に良く通った沼田のスキー場に行く途中にあります。
kawaba1.jpg kawaba2.jpg
敷地は結構広く、いくつかの建物がありそれぞれのサービスを提供しています。
ここまで広い道の駅は初めてです。おそらく休日には混雑することが予想されますが、いくつかの駐車場が近郊に配置されています。
kawaba3.jpg kawaba4.jpg
朝食を食べずに家を出たので、軽く何かを食べたい欲求の中、山賊焼きというファストフードを頂きました。500円です。
そしてメインの昼食をどうするか探索し、蕎麦屋があったのでここでいいかなぁかな〜と記名して待っていたのですが、妻と私の共通のそば店に対するポリシーに若干反するということでキャンセルしたので、味はわかりません。
kawaba5.jpg kawaba6.jpg
農産物直売所で、この地域の名産であるりんごを買って帰りました。自宅で早速食べたのですが!!
蜜が豊富でめちゃくちゃ美味しい!!!
もっと買ってくれば良かったと後悔しています。
タグ:道の駅
posted by マーラー火鍋 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185150543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック