2019年01月14日

華強北で『Six Pad』もどきを購入

今回の訪中の目的のひとつに、『Six Pad』もどきの購入がありました。
昨年JGC修行を繰り返し、ラウンジでの飲食、機内での飲食、空港での飲食を動くことなく繰り返していたこともあり、腹回りが太ってきているのを感じていました。
華強北で『Six Pad』もどきを売っているのを見たことがあり、探しに行きました。
ICS1.jpg ICS2.jpg
買ったのはこれです。店頭には本家のコピー品(中国製)とICSという韓国メーカー製の二種類がありました。
悩んだ挙句、韓国製の商品を598元(店頭表示は698元)で購入しました。

日本に戻ってから継続使用をして見ます。
効果があれば結果を報告します。
タグ:華強北
posted by マーラー火鍋 at 20:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
今度華強北に行こうと思い見てました。
色んなものがあるようですね。
シックスパッドコピーはどうですか?
Posted by 華強北初心者 at 2019年10月19日 14:25
華強北初心者さん

しばらく更新していませんでした。先週行ってきたばかりなのですが....

本物を知らないのですが、最初のころは一日に2-3回使用して、体重と腹囲を記録していました。効果が目に見えるまでは継続しませんでした。

理由は、腹部と密着させ電気を流すジェル状おシートが一枚どこかに行ってしまいました。その後100円ショップで代替品を買っていたのですが、そのままになってしまいました。
Posted by マーラー火鍋 at 2019年10月19日 15:18
そうなんですね。
来月行く予定があるのでちょっと見てきて良さそうであれば買って来ます。
他にもドローンとか面白そうなものがありそうなので色々見てきますね。
何か面白そうなことがあったら報告しますね。
Posted by 華強北初心者 at 2019年10月20日 19:13
他に興味のあるものがあれはお知らせください。わかる範囲でお知らせいたします。
Posted by マーラー火鍋 at 2019年10月20日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185380975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック