2019年03月03日

羽田のJAL ファーストクラスラウンジを利用

二月末にシンセンに渡航しました。今回は日本航空のマイレージの特典航空券での香港往復を予約しました。
今回はJGCプレミアを所持しているのでどんなサービスを享受できるのか楽しみです。
JALのチェックイン時にいきなり恩恵が。エコノミー予約でしたが、プレミアムエコノミーにアップグレードされました。満席で...という説明でしたが事前に決まっていた雰囲気を感じます。
与えられた座席が最前列の通路側でした。ここは事前座席予約ではほとんど指定できない座席です。
FL12.jpg
チェックイン後、優先保安レーンを利用しイミグレを通過。通過後中国人から頼まれている化粧品を免税店で購入後、JALのファーストラウンジに直行。
FL1.jpg FL13.jpg
ラウンジに入ってダイニングのエリアを探索しましたが、食事、飲料に関してはサクララウンジと大きな違いは感じられませんでした。特製パンケーキを目の前で作ってくれるサービスはあるのですが、魅力を感じずサクララウンジにもあるビーフカレーを選択しました。
FL3.jpg FL2.jpg
シャンパンも普通のものが置いてあるようです。
FL4.jpg FL5.jpg
お腹が落ち着いたので、落ち着くためのエリアに進みました。
FL6.jpg FL7.jpg
FL8.jpg FL9.jpg
FL10.jpg FL11.jpg
ゆっくりとローレンペリエを堪能して搭乗を待ちました。大満足!!
posted by マーラー火鍋 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 火鍋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185652501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック