2019年03月23日

函館から札幌に移動し、ホテルオークラにチェックイン

函館の居酒屋で夕食後、ホテルで就寝しバイキングの朝食をいただきました。
hakodate1.jpg hakodate2.jpg

JALダイナミックパッケージ で格安で宿泊できた五稜郭近くのホテルですが、無料の朝食バイキングに満足しました。
その後JR五稜郭駅から札幌行きの高速バスに乗るため、ホテルから五稜郭駅に向かいました。
9時過ぎに出発し、札幌到着は14:30前後の行程です。三列シート配置のゆったりバスです。
JRで向かうのに比べて半額で札幌に行くことができます。
札幌1.jpg 札幌2.jpg
札幌市内に入り、時計台前で下車し歩いて『ホテルオークラ』に向かいチェックイン。
日航ホテルメンバーのカードを提示しチェックインしたところウエルカムドリンクのサービスをいただけました。
札幌3.jpg 札幌4.jpg
ホテルオークラの宿泊は、アメリカンエクスプレスプラチナカード特典の無料宿泊特典での利用です。
無料で申し訳ないのですが、ここのホテルスタッフの対応は最高でした。いつもヒルトンで満足していましたが、対応に関してはその上を行っています。大満足!!
posted by マーラー火鍋 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行