2019年05月28日

家族で北海道旅行

家族四人で北海道、札幌二泊三日旅行に行ってきました。
今回もJALダイナミックパッケージ を利用して、とても安く予約できました。

羽田空港のチェックインでは、私がJGCプレミアの資格を、妻がJGCサファイアの資格があるので、四人でJGC専用カウンターでらくらくチェックインをできました。
JGC専用手荷物検査を経て、サクラ/DPラウンジに向かいました。
私と息子一人がDPラウンジへ、妻ともう一人の息子がサクララウンジへと向かいました。
DP1.jpg DP2.jpg
サクララウンジには柿の種しかありませんが、DPラウンジにはJAL特製カレーパン、おにぎり等々頂くことができます。ここで昼食を済ませ、JAL519便で新千歳空港に向かいます。
JAL.jpg
JALの国内線では無料Wi-Fiが使えるので重宝しています。

新千歳空港からはJALのダイナミックパッケージに設定されているレンタカーオプションを利用し、オリックスレンタカーのプリウスで札幌に向かいます。
KPH1.jpg KPH2.jpg
二泊三日で利用するホテルは、『京王プレリアホテル』で、5/24にオープンしたての新しいホテルです(利用日は5/25-27)。
札幌駅北口に近く、とても便利な場所にあります。
レンタカーをホテルの駐車場に預け、夕食に備えます。

posted by マーラー火鍋 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186060625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック