2019年09月07日

羽田国際線のJALファーストクラスラウンジ

シンセンに向かうために、羽田国際空港⇔香港国際空港のJAL便航空券を、マイレージを利用し予約しました。
座席はエコノミークラスですが、昨年のJGC修行で得たJGCプレミア資格のおかげで、ファーストクラスラウンジを利用できます。
FL1.jpg DP1.jpg
ファーストクラスラウンジに入り、一番奥にある「RED suite」に向かい、シャンパン「Laurent Perrier」をグラスに注いでダイニングに戻りました。ダイニングには「Laurent Perrier」が置いてありません。

サクララウンジにもある「JAL特製ビーフカレー」を少しと、明太子を頂きました。
DP2.jpg

他に、ロールサンドとフルーツを。
DP3.jpg DP4.jpg
ここのラウンジでロールサンドをはじめていただきましたが、美味しかったです。ビーフカレーは少々飽きが来たようです。

まだお腹に余裕があったので、鉄板焼きを頂くことにしました。
DP5.jpg DP7.jpg
朝食時間(7:00〜11:30)はライ麦のガレットです。
注文後鉄板で料理し始め、出来上がるとベルで呼び出してくれます。
DP6.jpg DP8.jpg

これも初めて頂きました。美味しかった!
次回からはロールサンドとガレットのセットにしようと思います。

タグ:JAL 羽田
posted by マーラー火鍋 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186527582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック