2020年03月28日

ヒルトン・オナーズ会員に対する新型コロナウィルス対応

いろいろな航空会社、ホテルチェーンが今回の新型コロナウィルス対応を発表する中、ヒルトンも発表がありました。
参照URL

予約キャンセルの柔軟対応
2020-03-26_192316.jpg

・既存の予約:6月30日までのすべての予約は、ヒルトン早期割引等のキャンセル不可の予約を含め、到着予定日の24時間前までであれば無料で予約変更またはキャンセルができる。
新規の予約:2020年3月25日から6月30日の予約は、ヒルトン早期割引等のキャンセル不可の予約を含め、到着予定日の24時間前までであれば無料で予約変更またはキャンセルができる。

航空会社の無料変更、キャンセル対応と併せて、先の旅行計画を立てることができますね。

ヒルトン・オナーズポイントおよび会員資格期限の延長
2020-03-26_192459.jpg

2019年の会員資格の延長:2020年3月31日でダウングレードされる2019年の会員資格(ダイヤモンド、ゴールド、シルバー)は、2021年3月31日まで資格を自動延長
2020年の会員資格の延長:2020年の会員資格を2022年3月31日まで延長
ポイントの延長:2020年3月25日より2020年12月31日までの間に失効する予定のすべてのポイントの有効期限を保留

私は2017年2月にアメリカンエクスプレスプラチナ特典で得た、ゴールド資格を3年間所持しています。資格維持の条件を満たしていないのですがいまだにゴールドとなっています。AMEXプラチナを所持している期間は、無条件で資格維持になるのかな?

posted by マーラー火鍋 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187319036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック