2008年10月29日

次のシンセン行きを予約しました。

余りにも円高なので、シンセン行きを決めてしまいました。

行きは金曜日の夜、羽田発のJAL8739便。
羽田を20:45に発って、香港に00:45着予定です。
これですと金曜日に仕事が終わってから行くことができます。

香港に深夜着いてからの行動に迷いましたが、香港泊にしました。
土曜日の昼過ぎまでは香港で行動することにします。
タクシーを使ってシンセン行きも可能なのですが、久しぶりに香港で買い物をすることにしました。

目的はスーツケース。
5年以上使ったPOLO(本物!!)の布製ケースがついに限界が来ました。
以前香港のデパートで買ったものだったのですが、今回買い替えするつもりです。
新品に代えてシンセンに向かいます。

羽田発の夜便は初めてですので、楽しみです。

posted by マーラー火鍋 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 渡航手配
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22082996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

航空チケットと宿泊先ホテルの手配
Excerpt: 成田⇔香港はノースウエスト航空のマイレージを利用しました。窓側の座席しか選べないのが、巨体の私にとってはつらいとことです。当日、空席があることを祈ります。ホーチミンとアンコールワットへ行くことだけを考..
Weblog: アジア旅行記
Tracked: 2009-05-06 18:48