2008年11月10日

東門のデパートへ

昨日、日曜日に行った東門のデパートへ、再度行ってきました。
このデパートは9周年記念らしく、大特売を行っており昨日は大混雑で一分たりとも居たくなかった状況でした。

tonmen4.jpg
4.8折というのは、定価の48パーセントのことです。
つまり半額以下!!
さらに398元の買い物につき一回抽選が出来、最高3000元当たる!という福引つきです。
壊れたスーツケースを買い換えてきました。
45パーセント引きでした。
そして抽選は......ティッシュペーパー一箱でした。

さすがに平日なので、東門も人がまばらでした。
tonmen5.jpg
posted by マーラー火鍋 at 19:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
こんばんは。
私も今月中に行く予定なのですが、気温はどうですか。半袖の人も、ジャンパーを着た人もいるようですが。
Posted by ずーべんれん at 2008年11月10日 21:26
お久しぶりです。
今SZに来ております。
こちらに来る前に、SZは暑いと聞いていたので半そでシャツしか持って来ていません。
時折風が吹くと若干寒い感じはありますが、ガマンできます。
軽く羽織るものがあればOKだと思います。
(邪魔になりますが)
写真に写っているのは当然中国の方で、ご存知と思いますが、彼らは厚着をします。
ジャンバーは日本人には不要だと思います。
Posted by 火鍋オヤジ at 2008年11月10日 23:17
有難う御座います。参考になりました。
太陽百貨店は、綺麗なショッピングセンターと違って、チョット田舎臭いのがいい味を出しているんですよね。
Posted by ずーべんれん at 2008年11月11日 20:07
そうですね。
日本で言うデパートではなく、大型スーパー、ジャスコのちょっと下といったところの感覚ですね。
すーべべんれんさんも東門に良く行かれるのですか?
私の東門に行く目的は、DVDとチャダブランドです(笑
先ほど帰国いたしました。
Posted by マーラー火鍋 at 2008年11月11日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22690150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック