2009年03月27日

シンセンで美味しいお茶を買いました。

先日の三連休を利用して、シンセンに行ってきました。

東門に行く途中、お茶屋さんがあったので寄ってきました。
tenpuku1.jpg
『天福銘茶』というお店です。(銘は草かんむりに名)

場所はこの辺だと思います。(クリックで拡大)
tenpuku_Map1.jpg

店に入ると、綺麗な小姐がお茶を入れてくれました。
tenpuku2.jpg

tenpuku3.jpg

ジャスミン茶、鉄観音茶を何種類か飲ませていただき、美味しかったものを買ってきました。
左がジャスミン茶、右が鉄観音茶です。
tenpuku4.jpg
共に60元でした。
posted by マーラー火鍋 at 14:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
こんにちは。
天福の女の子は皆さん愛想がいいですよね。
中国らしからぬ(すみません)接客態度に、いつも感心しています。
私は東門の中心広場近くにある店でいつも買っています。
Posted by ずーべんれん at 2009年04月03日 20:56
お久しぶりです。
相変わらずSZに通っています。
今回はお茶が美味しいのに感動しました。(前日に飲みすぎたせいもあるのですが...)
中心広場というのは、歩行街の一本北のところでしょうか?今度行って見ます。
初めて天福にに行きましたが、本当に愛想が良いですね。
また行こうと思っています。
Posted by 火鍋オヤジ at 2009年04月03日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27941090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック