2009年04月09日

AMEX Business Platinum Cardのお誘い

一年前からAMEXのBisiness Goldカードを使用して、訪中の際に使用していました。
AMEXの基本カード(緑色のカード)を持っていれば、成田でのIASSラウンジが使えるので重宝していました。
AMEXとのお付き合いは8年になりますが、ポイントをJALのマイレージに交換して、相当数マイレージでの訪中をしてきました。

そんなある日、仕事が終わって帰宅すると、ビジネスプラチナへのインビテーションが来ていました。
AMEX_INV1.jpg
ビジネスゴールドからのアップグレードなのですが、年会費が異常に高い!! 消費税込みで105000円です!!

ゴールドで基本年会費+家族カードで4万弱払っているので....悩みどころです。

プラチナにアップグレードすると、追加カード(4枚まで)無料なので...多少お得感はありますが、その他のメリットがないと...と悩んでいます。
お金持ちの方には至れり尽くせりのサービスが記載されているのですが、大嫌いなゴルフはしないし、料亭の予約なんてするはずも無い。
そんな私には不釣合いなカードかなというのが今の気持ち。

更にいつも格安航空券を探して訪中している自分には不釣合いなカードと.....

何かミスマッチを感じるインビテーションです。
でもこの文面にはちょっと心が.....
AMEX_INV2.jpg
NWのラウンジも使えるようなので、悩んでいます。
posted by マーラー火鍋 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28369480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック