2009年04月19日

格安国際電話 Verizon

先日メディアコールズを紹介いたしましたが、今回はプリペイド方式の国際電話を紹介いたします。

日本のBig West International社で取り扱っている、『Verizon Rechargeable Calling Card』です。

BSI社のHPに行くと、無料(送料も)で即日発送とありましたので即時申し込みをいたしました。
なんと速達便で、翌日手に入れることができました。
自分用のカードと、渡航中の私に家族が連絡できるように二枚お願いいたしました。

こちらが届いたカードです。
Verizon1.jpg

カードの裏面には電話の掛け方、カード番号の記載があります。
Verizon2.jpg

このカードのすごいところは、
1.世界中280カ国以上の国に掛けられる。
2.海外でも使える(80カ国)
3.日本国内どこからもフリーダイヤルで通話ができる
4.通話料がとにかく安い
5.リチャージはコンビニでできる
等々です。

よく使う中国への通話料金です。(クリックで拡大)
Verizon3.jpg

送られてきたカードはチャージされていませんので、コンビニに行って2000円チャージしてきました。2000円の支払いで、2310円分の増値がされます。

早速中国に電話してみました。
掛けてわかったのですが、日本のアクセスポイントから海外への回線は先に紹介したメディアコールズを同一です。
非常に使い勝手の良いカードです。
残念なのが、中国に居るときに、携帯電話からの通話がまだできないことです。
posted by マーラー火鍋 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28555771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック