2009年06月14日

招商銀行、ネットでの振り込み

中国、シンセンに拠点を持つ招商銀行に口座を作って....中国語に苦労しながらネットバンキングに挑戦してきました。
中国語環境を使えるようにして、今回振り込みに挑戦しました。

振込み手続きを進めて、最後に確定ボタンを押したら....
Trans_error.jpg

何か限度額を超えている...というか送金限度額の設定をする必要があるようです。

手続きを進めました。
こちらです。
Transfer5.jpg


口座番号、暗証番号を入力し、国(Japan)と口座を作った時の身分証明(パスポート)を選択し、パスポート番号を入力します。
Transfer6.jpg

そして毎日交易限額を天限額にして確定します。
Transfer7.jpg

設定完了です。

早速振り込み続きを行ってみました。
Trans_Login.jpg Transfer1.jpg


Transfer2.jpg Transfer3.jpg

振込先の名前と口座番号を入力し、振り込み金額と暗証番号当を入力して確定します。
Transfer4.jpg Transfer8.jpg


無事振込みが完了したようです。
すぐに振込先に電話して確認したら、すぐに入金が確認できたとのことでした。
本日は日曜日なのですが、休日は関係なく送金されるようですね。
残高を確認しましたが、振込み手数料は引かれていませんでした。
今回は同じ招商銀行宛の送金でしたが、他行あては手数料がかかるのではないかと思います。
posted by マーラー火鍋 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29803966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック