2009年09月25日

NWワールドパークスがデルタスカイマイルに統合

かねてから準備が進められていましたノースウエストとデルタの統合。
マイル関係も10月を持って統合される予定です。
私のようにNWをメインでマイルを貯めていたものにとって、有効期限等々サービスの変更が気になるところです。

それとは別に、NWのワールドワークスをドッキングしていたクレジットカードにも変化が。
citiカードとダイナースカードです。
これまでNWと提携したカードを発行してもらうと、年会費無料(初年度。条件あり)とか最大10000mileを得られるとかのメリットがありました。
私もこのマイルが目当てでカートを作りました。

今回の統合に伴い、この優遇が10/15(申し込み期限)までとなりました。
年会費の違いがありますが、初年度会費の無料の条件を良く調べると....ゴールドの方が少ない使用実績で初年度年会費が無料になるようです。

あとはカードに自動付帯してくる海外旅行保険をはじめとした各種サービスをご自身で確認してください。
成田のTEIラウンジを使用するには、ゴールドにする必要があります。

NWのマイルをいっきにためたい方には最後(?)のチャンスです。
posted by マーラー火鍋 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32414501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック