2009年11月04日

American Expressの新サービス『PAYFREX』

仕事を終えて帰宅したら、AMEXより封筒が届いておりました。
新しいサービスで、いわゆるリボルディング払いです。

AMEX_PayFrex.jpg

これを設定すると、AMEXのリワードポイントを1000pointもらえるということで、早速申し込みました。

私はアメリカンエクスプレスのカードを二種類所持しており、ひとつが一般のグリーンカード(個人用)と、もうひとつがビジネスプラチナカードです。

今回のキャンペーンは個人用のカードに対するものです。
こちらのカードはまったく利用していないのですが、ポイントを貰えるので.....申し込みます。
1000ポイントは10万円の利用に値するので。

ビジネスプラチナをメインで使っているので、このカードは必要ないのですが、年会費を無料にしますのでと言われ、所持しています。

最近ダイナースデルタのカードも申し込んでしまいました。
キャンペーンで、デルタのマイルを5000+5000(最大)貰えるのと、初年度会費が半額ですとの誘いに乗ってしまいました。

デルタciti VISA GOLDを持っているのですが、この一年でどちらかに統一する予定です。

各種キャンペーンでのポイントは無視できないので、その時々に参加しています。
posted by マーラー火鍋 at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント
突然ですが、私のブログと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/loveliverpool/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
OGm
Posted by loveliverpool at 2009年11月04日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33432192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック