2009年11月23日

次回のシンセン行き航空券予約

友人と12月中旬にシンセンに行くことに。
航空券の予約に際し選択肢はいろいろあったのですが....
1.ツアー会社の格安航空券購入
2.NWA(デルタ)のマイレージ予約
3.JALのマイレージ予約
4.航空会社のサイトからの予約
が考えられますが。

今回は有休をそんなに取れない....という点で、時間の有効利用に重点を置き、行きが午前便、帰りが午後便にこだわりました。
マイレージでは予約が取れず、4.の航空会社のサイトから格安航空券の予約といたしました。

キャセイとJALを比較していたのですが、キャセイの行きの午前便が予約できないので、JAL便にいたしました。

ちょっと高めなのですが、ちょうどJALアジア線 ダブルマイルキャンペーンを行っており、マイルが多く貯まるので決定しました。
キャンペーンの案内はこちらのとおり。
JAL_ASIA_DOUBLE_MILE.jpg


香港往復ですと通常3646マイル得られますが、悟空7セレクトですので70パーセントの2552mileが得られますが、ダブルマイルでなんと5104マイルのゲットです。

これはうれしいですね。ショッピングマイルで5000mileをゲットするには50万円の利用が必要なので、割安感が。

早く行って美味しいものを食べたい.....
posted by マーラー火鍋 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渡航手配
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33821144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック