2011年02月08日

スルガ銀行ANA支店ですごくお得!

全日空のキャンペーンを見ていたら、いつも中国での両替に便利に使っているスルガ銀行と提携し、VISAデビットカードを発行しているではありませんか。
スルガ銀行発行のVISAデビットカードが、海外現地ATMでの現地通貨引き出しに非常に有利であることは、これまで何回か紹介してきました。
海外でお得なキャッシュカード
海外両替に有利なスルガ銀行デビットカード
スルガ銀行のデビットカードで両替

スルガ銀行のカードで両替するだけでもお得でしたが....なんと利用するだけでANAのマイルがたまるカードが登場です。

ANA_Suruga.jpg


ANA支店のカードを作って利用すると、従来の手数料の安い両替ができることに加え、
1.ANAマイレージクラブ Financial Pass カードとSURUGA VISAデビットカードを同時にお申し込みすると、最大600マイルの積算。
2.期間中、Visaデビットカードをご利用(海外ATM引き出しを含む)いただいた方に、ボーナスマイルを積算
・月間30,000円以上のご利用で毎月100マイル(最大400マイル)
・期間中のご利用合計額が50万円以上で一律1,000マイル
3.その他給与振込キャンペーン等

私が気になるのは、2.の項目です。
いつもシンセンで、現地に着いたら現地通貨をスルガ銀行のカードで引き出しをしていますが、これだけでANAのマイルが貯まるように。
また、毎回大きな金額を引き出しますので、それだけで1000マイルゲット!

その他、給与振込口座、電話料金引き落とし、そしてEdyとの連携で非常に使いやすくお得なカードだと思います。

私は既に他の支店のカードを所持していますが、早速ANA支店カードを申し込みします(笑。
posted by マーラー火鍋 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43304193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック