2011年02月12日

デルタ航空 スカイマイル 2倍キャンペーン

アメリカンエクスプレスのRewardsポイントを確認しながら、サイトを見ていたら....
AMEXのRewardsポイントを航空会社のマイルに交換している人には驚きのキャンペーンが開催されていました。
AMEX_Rewards_Delta.jpg

アメリカンエクスプレスカードを利用した時に得られるRewardsポイントが、従来の二倍の交換率でデルタ航空のスカイマイル・マイレージに交換できます。
従来、AMEXのメンバーシップ・リワード・プラスに登録していれば、1000ポイントが1000マイルとの交換ですが、今回は1000ポイントが2000マイルになります。
これは、100円の利用で2マイルもらえる計算です。
100円で1マイルでも多いほうですが、今回はめちゃくちゃお得になっています。

私のメインカードはアメリカンエクスプレス(コーポレートとプライベートの二枚)で、Rewardsポイントを利用して年間3-4回、JAL/ANA/キャセイ/デルタの香港便を予約していますが、今回のキャンペーンを利用してデルタに移行しようと考えています。

私の場合、訳があって通常でも100円で二倍の2ポイントのRewardsポイントを頂いています。
したがって、今回のキャンペーンを利用すると100円でデルタの4マイルになります。
香港便に最低必要なマイルは20000マイルなので、50万円の利用で一回香港往復ができる計算に。

今回のようなキャンペーンはうれしいですが、通常での海外旅行保険の付帯、自宅⇔空港間のスーツケース宅配無料、ラウンジの利用、Priority Passが無料(プラチナカード)、そして永久不滅ポイントとうれしいサービスで満足しています。
posted by マーラー火鍋 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43387685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック